美容室たんぽぽ内で美容院の待ち時間でネイルが楽しめるネイルサロン。ぽりっしゅ美濃加茂店・長良店

9:00~19:00 ご予約優先・年中無休

指先のおしゃれをもっと身近に、おしゃれネイルから指先お手入れ、リラクゼーションまでネイルはすべてぽりっしゅにお任せ!

Reserveネットでのご予約

インターネットネットでのご予約は以下の「ネットでのご予約はこちら」ボタンから、
もしくはパソコン、タブレットでご覧の方はQRコードからもご予約ページに入れますので、
スマホ等をQRコードにかざしてご予約ページに入りご予約下さい。

Informationお知らせ

Sampleサンプル

Instagramインスタグラム

Campaignキャンペーン

ぽりっしゅ美濃加茂店

  • ネイルサロンぽりっしゅ美濃加茂店キャンペーン

ぽりっしゅ長良店

  • ネイルサロンぽりっしゅ長良店キャンペーン
  • ネイルサロンぽりっしゅ長良店キャンペーン

Conceptコンセプト

ぽりっしゅ店内写真

「ぽりっしゅ」その名前に込めた想い

お店の名前である「ぽりっしゅ」とは、英語で「磨く」という意味のpolishから来ています。ぽりっしゅはネイルサロンですので、お客様の指先や爪を美しく磨くのは、当然ですが、ご来店くださるお客様にとって心地よい空間、リラックスして過ごしていただける時間、心から満足して頂ける施術を提供することで、お客様の気持ちや心を磨く、そんなお手伝いをさせて頂きたいという願いから「ぽりっしゅ」は生まれました。

ぽりっしゅは指先のおしゃれをもっと身近にすることをお約束します! ぽりっしゅは指先のおしゃれをもっと身近にすることをお約束します!

「いつもキレイでいてもらいたい、みんなキレイでいてもらいたい」
老若男女、皆様の指先のおしゃれとお手入れをぽりっしゅは応援致します。

若い女性の方 若い女性の方

最新のトレンドスタイルを通いやすい価格設定で

最新のトレンドに敏感な若い女性の方のご要望にもしっかりお応えします。
ぽりっしゅではスタッフが定期的に著名なネイリストの講師を迎えての研修会を行い最新のスタイルや技術を勉強、習得しお客様の施術に反映しております。また、各メニュー通いやすい価格設定で指先のおしゃれを楽しむ方を応援致します。

ご年配の方 ご年配の方

ご年配の方にもネイルの楽しさをお届けします

「ネイルを楽しみたいけれど、ネイルサロンといえば、若い人ばかりで入りづらい」
そんな風に今までネイルをあきらめているご年配の方が実は多くいました。
ぽりっしゅは今までのネイルサロンにはない、アットホームな雰囲気でお客様をお迎えいたします。美容室たんぽぽ美濃加茂店内に併設されておりますので、「美容院のついでに指先のお手入れを」というご利用も可能です。

男性の方 男性の方

「デキる男」は指先のお手入れにもこだわる

「ネイルは女性だけのもの・・・」そう思われがちですが、実は違います!
ネイルというと爪を煌びやかに飾ったり、彩ったりというイメージがあるかもしれませんが、爪を磨いたり、甘皮を処理したり指先のお手入れもネイルサロンの重要な施術です。清潔な指先はあなたをさらにワンランク上のデキる男に引き上げます。身だしなみの一つとしてネイルを取り入れてみませんか?

ネイルサロンぽりっしゅ美濃加茂店ハンドマッサージ
ネイルサロンぽりっしゅ美濃加茂店フットマッサージ

頑張っている自分へのご褒美に。ハンド、フットマッサージなどのリラクゼーションサービスも充実

おしゃれとしてのまたはお手入れとしてのネイルサービスのほかに、ハンドマッサージやフットマッサージ(※) などのリラクゼーションサービスも充実しています(※フットサービスは2018年5月開始予定)。
普段、頑張っている自分へのご褒美として、日常のストレスや疲れを忘れて頂けるように、スタッフ一同おもてなしの心と真心のこもった施術でお客様をお迎えいたします。

Salonサロン情報

ぽりっしゅ美濃加茂店

住所 〒505-0037
岐阜県美濃加茂市前平町1-14ストーンビル1F
TEL. 0574-66-3531
営業時間 9:00~19:00 (ご予約優先)
定休日 年中無休
駐車場 12台(店舗前完備)
ネイルサロンぽりっしゅ美濃加茂店外観写真

ぽりっしゅ長良店

住所 〒502-0813
岐阜県岐阜市福光東1-27-1
TEL. 058-233-4477
営業時間 9:00~19:00 (ご予約優先)
定休日 年中無休
駐車場 5台(店舗前完備)
ネイルサロンぽりっしゅ長良店外観写真